はじめてのはてぶー

今、スタバにいたので、むかーしタリーズの面接を受けたことを思い出しました。

 

面接の人:

「どうしてスタバさんでもなく、ドトールさんでもなくタリーズを受けようと思ったんですか?」

 

 

わたし:

「えー。。ドリンクはドトールもスタバも好きだけど、スタバは自分イケてるって思ってる人が多そうであまり好きな雰囲気ではないです。」

 

…。

 

なんて…書いちゃったけど、…恥ずかしい。

発言が若いなぁと思って、若い時だけど、

でも、どんどん大人になってもこの先もそんなことたくさんあるんでしょうね。

隠しても仕方ない。

 

 

ちなみにその時のタリーズの面接は落ちてます。

 

 

日々ちょっとずつでも、自分が成長するのがわたしの楽しみです。