お昼のお風呂

今日は午前中、なんにもヤル気が起きず、

とってもだるくて、

自己啓発しようと、

横になりながらYouTubeで江原さんの動画を見てました。

お昼になってペットにご飯をあげて、

さて…どうしようかと、

とりあえず、お風呂に 笑っ。

竹さん液を多めに入れた湯船で癒される〜

出たら思いのほか超回復

丁度旦那さんから、

仕事のトラブルで悲しんでるLINEが来てたので、

エールと愛と優しさを送って、

夜ご飯にするあんかけを作って、

キッチンの片付けをして、

ペットと触れ合いながら、

今はソファからお庭を眺めつつ、

読書することにしました(^^)

とても幸せ。

夜ご飯のあんかけは豚肉とイカと野菜をたくさんにして、

それを夜食べるのも楽しみ。

読書勉強するでし。

広告を非表示にする